TOPへ

UNFINISH

“GW最終日はBBQ”

弾丸今金からそのままBBQへ移動

今回は古いメンバー
スノーボードを始めてから始めてのNZを共に伝説を残し続けてきた男
その全ての伝説をブログ公開できないようなR指定ばりの話

この人見ると、

生きてるなぁ!と思わされます

小松亮一
GW最終日はBBQ

ある時期1年間は360日は共にしたことがあって、当時の彼の彼女に
カッチとなんかあるんじゃないの?とまで言われました
ホモじゃないっす

永遠のジャイアン

ふみ君

あっ!

おめでとう!!
GW最終日はBBQ

ぶっ飛び命のレギュラーメンバーで、当時から誰もできないようなスピンをしていた天才
一緒にNZで住んでた時には忘れられないような出来事多かった
そんな彼も今では父親に

竜太郎
GW最終日はBBQ

スノーボードの大会を一緒に回って、NZでも一緒に過ごしたこの人
今では立派な母親になり、竜太郎の嫁さんになった

まきりんとしゅんのすけ
GW最終日はBBQ

この他、誘ってくれた京都から北海道に移住した洋介
平岸4条整骨院院長のにーさん
あきちゃん、あん、みお、ひろりん、いずいず、けんすけ、はな、MUGIと
久しぶりのメンバー

遊び方もあの頃と変わったね

しゃべる事は一切変わってないけど・・・・
GW最終日はBBQ

GW最終日はBBQ

GW最終日はBBQ

GW最終日はBBQ

GW最終日はBBQ

また、

みんなで集まるかい!!
GW最終日はBBQ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides