TOPへ

UNFINISH

“手稲教習所(2度目)”

この前、行って来た免許更新のリベンジで手稲に
二度目の朝から手稲はラッシュもあって1時間ぐらいかかるし体力も使う
動いてるわけじゃないけど、苦手というかあまり好きじゃない事はぐったりするんだわ

んなこと言っても悪いのは俺だし、しゃ〜ない事情

手稲に着くといました、この人
今年のバンクーバーオリンピック日本代表
ダイキ(K2)
手稲教習所(2度目)

先日、中井の結婚式であって依頼
って言っても、3日前か
明日には千葉に帰るって言ってたな、パパ頑張れ!!

ここの教室では経費節約か何か知らないけど、何故か席が二席一組っていうもので狭いのは札幌の人なら知ってるでしょ
知らない人なら、やたら気を使うけど
ダイキと一緒に受付したら、席が隣でよかった
手稲教習所(2度目)

毎回更新は違反者講習しか受けたことがない
いつかはゴールド免許と言う小さな夢
ここには2時間座るんだけど、アングルはこれ
手稲教習所(2度目)

今までの更新100%寝てしまう俺に、講習指導者はこんなこと言ってました

君たちは朝から講習受けてくれてラッキーです
昼ぐらいなら、みんな寝てしまうから大変なんですよ

なんだろ?
朝からだと睡眠あまりしないのかな?
説得力もないんですけど・・・
それでも今日の俺は!

と、気合入れてコンビニで眠眠打破的な物に、栄養ドリンク、そしてブラックコーヒーと完璧に仕上げてきた

周りを見ると、聞いてるフリして爆睡モードの人が増えてきて
仕上げてきた俺も、コンビニ3点セットは無駄に終わる結果に
やっぱ無理だった(ヨダレ付き)

そしてこれが話題の本
手稲教習所(2度目)

左が北海道で作ってる教材で右が事業仕分けに取りあげられてた教材
左のほうが常に毎ページごとにわかりやすい絵やデザインで読みやすいものに対し、右は見るからにつまらないもの
これはもっと一般企業に作ってもらう方法にしないと、ただ捨てられる物になってしまうと思うけど
だから、北海道用に右の本も作ったのかな?

でも、2冊も作るなんて
どっちも無駄に感じてしまう
俺の税金・・・

無事に終わって事務所に行くと、<a href=" http://fish011.blog6.fc2.com/
“>サカナイルカナ でおなじみの、やぼってぃんぐ
日本ブログ村の北海道の釣りブログでランキング1位だって、すげ〜
手稲教習所(2度目)

その後、
事務所にはハイテンションのみで生きてきたふみ君が
久々のふみ君やはりおもしろい!
楽しそうにしゃべってる途中に、いつものように割って話に入って来た

カッチ大事件!!

って言いながら、うんうん聞いてると

話のオチが自分のうんこの太くてでかいってものだって

ふみ君、大事件じゃないっす

そんなふみ君の写真は撮り忘れました

けど、

今回更新した写真は公開しますか
手稲教習所(2度目)

世間では
事業仕分けに、管さん就任、子供手当に高速無料化
何をするにしても、景気のよくなる方向にならないとうちらの業界もいい話を聞かないし、頑張ってほしいもんです
何年も続ける総理大臣に今回はなれるんでしょうか

最近、この言葉聞くと腹立ちますが

憧れの言葉ではある

天下り

自分だったら、うれしいな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides