TOPへ

UNFINISH

盛り上がってるのか、盛り下がってるのか

政界では大変なことになってる
歴史の教科書に載りそうなW辞任
小沢さん、鳩山さん衝撃でした

ただ

なんで日本はこんなに首相が変わる国なのか疑問だし、議員を決めるのに選挙があるのに対して、総理大臣を決めるのは選挙ではないのもわからない
どれがいいかとは、明確にはできないけどウエの人達がビシ!っとしてないと日本のダサさが目立つね

民主党のやってきた
事業仕分けのようなパフォーマンスはわかりやすいけど、その無駄遣いしていたお金を何に使っていくというところまで知りたいって思ってしまう

子供手当もうれしいとは思うけど、お金を配るというのはよくわかんない
ちょっとしたワイロにも見えてしまって、民主党がこれ考えました!!
みたいにも見える

それよりも子供っていうの限定じゃないしに、いろんな人達が景気復活を願ってることにわかりやすい何かをして欲しい

そんなこと簡単に言う国民の声ってことで、、、

大変だとは思うけど、それを踏まえて政界に乗り込んだ人達が政治家
頑張ってください

民主党、自民党、どこでもいいんですが、

日本の明るい未来にしてあげて欲しいもんですね

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides