TOPへ

UNFINISH

“結婚おめでとう!!”

今までお世話になってきたウエアブランドX-NIXなんですが
今期で終了です

ありがとうございました

で、

昨日は中井孝治(SALOMON)の結婚式
最近、若手にバンバン超されて気になる松井ですが、関係ねっす
七人侍の軸ともなる人間が結婚なんていろんな人達が出席で同窓会みたいで楽しかった

二次会の司会の正臣(HEAD)
ジャッカンテンパってます
結婚おめでとう!!

札幌重鎮
ひげ、のとや、テル、尾形さん、つるちゃん、だーくろ、ひろ、りか、佐美、佐美の母ちゃん
結婚おめでとう!!

う〜この席あんま知らね〜
カズ、だいき、ズマン・・・・etc
結婚おめでとう!!

あきひろといつでもストリートファイトできる準備ができてる、きょんきょん
結婚おめでとう!!

男、ダーハラ
結婚おめでとう!!

久々、ジュリアンとすぐる、MA☆SA
結婚おめでとう!!

チームバートン
ゆいさん、こうすけ、しもかつ(やまさん)
結婚おめでとう!!

チーム旭川
秀平、けいた、りょうた、・・・etc
結婚おめでとう!!

最近毎週来てるな、らいお〜
結婚おめでとう!!

黒いね、勇太と脇にあかさん
結婚おめでとう!!

のとや〜
結婚おめでとう!!

まだ他にもいっぱいいて、楽しい時間でした

今年には中井もパパになるみたいで、また先超されてしまう

でも可愛い嫁さんに、かわいい赤ちゃん出てくる事考えたら

これからだわ、中井さん!!

お互い頑張りましょ

では

結婚おめでとう!!

結婚おめでとう!!
ブログランキング参加中クリックよろしく↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides