TOPへ

UNFINISH

“AKいいな”

先週末ちょっとイベント行ってきました
世界中をスキーで滑りまくってるいる児玉毅(こだまたけし)が春に行ったアラスカでの体験談や映像、写真を公開するイベントがあって除きに行ってくると、やっぱりアラスカは気になる場所のひとつ
AKいいな

自分のスノーボードのスキルアップにかかせない場所だと思うし、いつかは行くんだろうけどいつなんだ?

って、思う

早く行きたい

ま、ま、

それは、のちのちとして

毅ジュニア
この顔、、、、、、、めんこい!
AKいいな

今回このアラスカに参加したメンバーが無酸素で世界の山を登りまくる栗城史多(くりきのぶかず) も参加
児玉君と仲良くなってスキー教えてもらうってことで行ったみたい
(7月9日のアナザスカイにもゲストでON AIR)

ちなみに、

彼、知ってる人は知ってると思うけど

実家が俺と同じ今金町で、クリキの家は斜め向かい

近過ぎる

そんなクリキも今では世界のクリキ

俺が言わなくても頑張ってるけど、応援してっから!

さらに

CAR団地の中の実力派、中川伸也(K2)もアラスカ2度目

2回もアラスカ行ってる

いいな

さらに、さらに

札幌が生んだ奇才
でかさんアラスカ初参戦
AKいいな

いいな

自分のスノーボードの延長でアラスカやれたと言ってた

なら

大至急いきたい!

ま、

いつか行く

で、

イベント内で貼られている写真のガク
木を使って、色つけたり、焦げ目いれたりとスタイル出てる
これね
AKいいな

これを作ってるのが

CAR団地のゆるキャラ

見野雄祐

いろいろやるな、この人
AKいいな

イベント出て考えた

自分のスノーボードのスキルの上げ方それぞれだけど

今ではアラスカに魅力を感じる

もう何年も前から気になってるけど

タイミングがなかなかなくていけないもどかしさもある

行ったことある人

いいな

スノーボード始めた頃は、パイプが好きで、ジャンプが好きで、トリックが好きで練習してたけど

ここ何年かはラインが気になる

若い時はラインに対して魅力もなかったし

トリックできない人間が逃げる場所なんて考えてる時期があったことが恥ずかしい

ラインを使って遊ぶスノーボードに本当の醍醐味があるような気もする

サーフィン、スケート、スノーボード

似てるようで全てが違う

ラインが残ってるのはスノーボードだけ

今では、ラインみてどんなスノーボードをしてたのか予測するのも楽しい

ただ

やっぱり上手い人のラインを見ると、すぐわかる

俺もまだまだ練習して、スキル磨いてこ

作、でか
AKいいな

AKいいな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides