TOPへ

UNFINISH

“UNFINISHキッズセレクション”

見た!

日本!

このワールドカップで完全に成長してる

高校の頃からワールドカップ見てて、一番熱くなった

本田、スキルワールドクラス
岡崎へのラストパスの優しさ
確率の高いほうを選んだのかもしれないけど、ゴール前で全部見えてる
相手の取りやすい力加減

はんぱねー

日本から応援に行きたいわ

そして

久しぶりにUNFINISHのキッズ作りました

結構リクエストあったんで作ってみた

まずは新作キッズパーカ
小さいってだけで可愛い
ただ
俺が持ってる時点でサイズわかりにくいかな?
UNFINISHキッズセレクション

んで、ロンパース新色3カラー
UNFINISHキッズセレクション

承っております

是非どんぞ!

んで、

昨日の夜は久しぶりに TRIBE ROCK のDAIGOと焼き肉

前日のジンギスカンに続き、肉ばっかりだけど上手い

知り合ってからのDAIGO

少しずつ成長して行く、いろんなイベントにでてるな

週末函館で行うイベントもいろんな顔ぶれが!

ただその情報探したけど、俺には無理だった・・・

せめて、

自分のブログのスケジュールわかりやすく載せて〜

そして、

海で見たDAIGOサーフィンやるんだ
まだ初めたばかり風だけど、アンディチャンスあるよ
今なら、DAIGO、イナ、ヒデがライバルだ!
ライバルいる時が、チャンス!!
UNFINISHキッズセレクション

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides