TOPへ

UNFINISH

“この時期になると、、、”

毎年、この時期になると冬によく会ってた友人とは会わなくなることが多い

だけど、

会ってないけど、常に電話が来る友人もいる

ま、

アキなんだけど

彼の場合、

電話が来ると、ちょっと怒り気味で

なんでカッチは電話してくんないのぉぉぉ〜

俺も冷静に

なしたの?

聞いてみた

すかさず、

用事なかったら電話したらダメなの!

更にエキサイトしてる

・ ・・・・・・・

彼女か?

って思うくらいの連絡くるアキは情に厚い男だ

話がそれたけど

結局、やってることが多い友人といることが多い

この時期、サーフィンが気になる俺としてはスノーボーダーのサーフィンしてる人が会う事が多めになる
デカ、めじ、鶴、だーくろ、たかまさ、などなど

で、

若いスノーボーダーでは、
NONO、中井、ふみお、てる、ひろ、たまにジン、、、他にも

そして、

侍のユウタ(CAPITA)もその中の一人

昨日会った時に、ブログの催促されたので早速書いてみた

先日、ユウタがライ麦(愛犬)の服をくれるということでもらってきた

だけど

基本犬に服を着せたくない派だったけど、せっかくだから着せてみよと言う事で、こんなんもらった
この時期になると、、、

1枚はサイズぴったんこ
この時期になると、、、

フードかぶせると、ちょいきついか
(目が・・・・)
この時期になると、、、

もう一つは

胸のボタンがきつくてはめれない。。。
この時期になると、、、

デザインもジャッカン幼い子のパンツの柄にも見える

でも、

たまに着せるわ

ありがと、ユウタ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides