TOPへ

UNFINISH

“千葉三日目”

昨日で、三日目

最終日

東浪見のサイズ

・ ・・・・・

まただ・・・

せっかく千葉まで来たのに、北海道のほうが波がいいなんてタイミング悪かったみたい

おまけにちんくい(カニの子)に全身刺されて、今日病院行ってきました
薬で治るらしい、、、よかった
千葉三日目

ワンラウンドで終わって

シンゴの板削ってくれるファクトリーに行ってきた
EVOLVEって板なんだけど、シェイパーはなんとシンゴと同じ歳
30代前半って若いね
千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

千葉三日目

今回のトリップ

初日、腰腹

二日目、膝

三日目、膝

これって、

は、

はず

外し、、、、、、、、、、、、、、ん〜当てた

海ではムラサキスポーツの社長に会えたり、さぎのやさんにも会えた

旭川のショップスプレーで働いてた、みわちゃんにも会えたし

いろんな人達に会えたこと考えたら

当ててる

サーフィンはイマイチだったけど、内容はマジで濃かった

ま、

この人達のおかげだったけどね

ありがとさん

の前に

くろっ!!
千葉三日目

昨日のブログでシンゴが俺に間違えたもの
(せめて人にして)

夜ばーじょん
千葉三日目

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides