TOPへ

UNFINISH

“千葉二日目(初日茨城だったけど)”

二日目
昨日の波のサイズが腰くらいだったのだが、 もうちょいサイズアップを願って海に向かった

が、

サイズは

・ ・・・・

できないわけじゃないけど、せっかく千葉まできたんでいい波に乗りたかったが、それは俺の希望なだけであって、自然には逆らえない
千葉二日目(初日茨城だったけど)

ポイントは東浪見
最近地形が決まってて、波の形がいいらしい
ここSUNSの前を歩いてくと見えてくる
千葉二日目(初日茨城だったけど)

この日からのメンツは、俺を含めての3人
一人は
ご存知、この人
千葉二日目(初日茨城だったけど)

この人を知る人間は必ずこんなイメージ

アキは黒い!、松崎しげるばりに

だけど、ご覧の通り色白です
みなさんイメージはあくまで、イメージですよ

ただ、

ごついだけ

そして、

もう一人は、国籍、年齢共に不詳っぽいシンゴ
千葉二日目(初日茨城だったけど)

シンゴは黒い

このイメージ間違ってません
見えてる肌は全て黒くて、完全に日本人離れしてます

さらに、

ごつい!

こういったゴリマッチョ3人の午前の部終了
体力は余ってたけど腹の虫はコールしてるし、シンゴの行きつけの海の家に向かった
千葉二日目(初日茨城だったけど)

ここでは旭川のコナサーフに所属してるりょうへいと、その弟にあった
なんでここにホッカイダーがいるの?という疑問もありつつ、バイトできているとのこと
すぐにNZにスノーボードしに行くと言ってたし会えるな

そして、この海の家で働いてるとも君はプロサーファー
海の家はお父さんの持ち物だって、いいな
午後の部に一緒にセッションしたけど
キレのある動きに、おじさん達びっくりした
千葉二日目(初日茨城だったけど)

ご飯食べてると、真木蔵人君登場
弟の勇人君も来ました
ご飯食べてるうちらのところに蔵人君が来ると

なんで山の人達がここにいるのぉ?
山はアッチのほうだよぉ

と、話しかけてきてくれた
最近はバス釣りにこっていて、釣ったえぐいのをみせてくれた時のうれしそうな顔みてると、はまってうのがすぐわかる

この辺はプロサーファーも多いし、いろんな人達に会える事が今回波のサイズが膝だったことを忘れさせてくれる唯一の救いだった

いったん宿に戻り、スケートタイム
千葉二日目(初日茨城だったけど)

しばらくまったりしてると、ちょっと離れた所でシンゴが

カッチ、ねぇカッチ

と、俺のいる場所ではないところで声をかけていた

・ ・・・・・・・

シンゴ、、、それ、、、俺じゃないけど
千葉二日目(初日茨城だったけど)

間違えちゃったって・・・

たまに間違える時もあるか、、、、だな

夕方から膝波やりに東浪見に向かうと、真っ暗になるまでやってやった
着替えが終わると、こんなに暗い(バカ殿はどこにもいません)
千葉二日目(初日茨城だったけど)

で、このまま飯
ピザを食べてる殿は、あごにチーズをつけていて
それに気がついたシンゴすかさず
スパイダーマンするから撮って
千葉二日目(初日茨城だったけど)

確かに、なってる

食べてると、ドンドン人が集まってきて
プロサーファーのとも君にえっちゃん、よしき君にプロサーファーのこうちゃん楽しい時間作れました

ほとんど、俺しゃべってたけど。。。

二日目の波はイマイチだったけど、濃い内容でよかった

シンゴいろんな人達紹介してくれて、おもしろかったよ

あっ

そういえば、

ゴリマッチョのシンゴ

レディースのサイズSのカーディガン着れてたね
千葉二日目(初日茨城だったけど)

千葉二日目(初日茨城だったけど)

完全に伸びたな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides