TOPへ

UNFINISH

“社会の教科書で見た事あるもの”

最近、友人のいる24時間営業の不動産に物件見に行き

中に入ると

奥にはこんな看板があって
社会の教科書で見た事あるもの

何でも鑑定してくれるショップらしい

初めて入るジャンルだったので、なんかテンションが上がった

どんなものが置いてるかと言うと

仏像的なものや
社会の教科書で見た事あるもの

なんかこんなものがいろいろあって
社会の教科書で見た事あるもの

わかりにくいけど、刀のつばがあったり
社会の教科書で見た事あるもの

サメの歯もあったりもする
社会の教科書で見た事あるもの

正直驚くものばかりあるけど

なんのお店?

って感じもする

古いお金もあったりして

銭形平次もまっつぁお
社会の教科書で見た事あるもの

もっとびっくりしたのは

このお金

でかすぎて、重い

小判の手前ってところか
社会の教科書で見た事あるもの

昔の財布は重すぎで大変だな

なんでもあるこのお店でびっくりしたものが二つあった

これって

まさか

社会の教科書にのってた

どぅぐう

あがる!
社会の教科書で見た事あるもの

あんまり社会の教科書の記憶は無いけど

これは記憶に残ってた数少ないものの一つ

更に

この店で一番びっくりしたものは

やはり

社会の教科書で

見た事のある

一品

本物だって言ってるけど

もしそうなら

まじでびびる

俺が今までで見た物の中で一番古い縄文時代のもの

それが

J文式土器(ジェイもんしきどき)
社会の教科書で見た事あるもの

本物かどうかは

謎だけど

気になるかた

自分で探して行ってみて

ススキノにあります

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides