TOPへ

UNFINISH

“結婚とかけましてぇ〜”

ここ最近ずっと歯が痛く、治療に行くも

虫歯ではない!

って言われるし

ネットで知らべてみたら

耳鼻科に行ったほうがいいのコメントが多く、行ってみた

もともと鼻炎もあった俺だけど、原因わかったらいいなぁくらいの気持ちで行ったのが吉とでて、わかりました

ピンと来た人もいると思いますが

眠れないくらい痛かった、歯の原因は

蓄膿

薬で治るらしいけど、ちくのうって・・・

なんか照れる

ま、

原因わかっただけでもありか

そんな歯の痛い中、しんちゃんの結婚式ありました
結婚とかけましてぇ〜

サプライズ映像撮る為に、みんなで集まり撮影し
結婚とかけましてぇ〜

10chに書いてもらった絵も寒いんじゃないかと、思いながらも腹をくくり出演し
結婚とかけましてぇ〜

時間と体力使った結果

ナイス映像できました(イナ偉い!!)
結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

本当にいい結婚式で、久しぶりに集まる機会ができたのもよかったな
結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

結婚とかけましてぇ〜

3次会終わって帰る頃、友人と熱くなって話した結果

泣かす!

というハプニングもあったけど

俺は本気で言ってるから!

酒の席の話じゃね〜ぞ!!

だから、

ガンバレ!

おっと、

私情が入ってしまいましたが、本当にいい結婚式でした

しんちゃん、みよちゃん

結婚おめでとう!!

と、ここで!

整いましたぁ

結婚とかけましてぇ

黄色い靴とときます

その心はぁ

二つで一つです

・ ・・・・・・・・

黄色は・・・ま、いっか

ほな(アンディ風)
結婚とかけましてぇ〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides