TOPへ

UNFINISH

“ACTミーティング後のイベント”

昨日ACTミーティングありました

言い訳じゃなく、

ホント言い訳じゃなく

みんなが時間通り来ないので

先にある程度の映像チェックした後

突然の睡魔

睡魔来る前にチンって感じだったけど

寝てたみたい

チェックはコチラ
http://011artistic.blog15.fc2.com/

その後

10CHが、alifeでイベントやってて

その中でライブペイントあるらしいとのこと

だけど

ライブペイントは夜の12時から

いつもなら完全に寝てる時間だけに無理って言ってたんだけど

ACTミーティングで爆睡してたら

全員帰宅

更に12時過ぎ

ぴったり

ってことで

ちょっと顔出しに行くと

いました天才
ACTミーティング後のイベント

一緒に書いてるのは東京のセンス君

なんか東京っぽい雰囲気(センス君側)
ACTミーティング後のイベント

そして、

誰にも左右されず(できない)独自を貫く

でかさん側
ACTミーティング後のイベント

一緒にセッションできるものって何でもいい

大会もいいけど

やっぱりセッションって

いいもんだす(あっ、リンごめん)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides