TOPへ

UNFINISH

“chambers~oakley”

先日CHAMBERSのアキラにTシャツもらった

なんと

このTシャツ誕生日に書いてくれた絵がデザインになっていて、『死んでも雪が降って浮かれてる』ってもの

ん〜いい

ありがとう!

俺、CHAMBERSってことだよね、、、、みやちゃん
chambers~oakley

そして

今日はOAKLEYの来期春物展示会
chambers~oakley

見てたら、

ありがとぅぅぅぅございます

の声

振り向くと、いました

最近はモトクロスの草大会に出てジャンプしてる、CAR団地クルーの一人

はやとと彼女のしょうこちゃん
chambers~oakley

いろいろゲットしようとしてたぁ

オークリーはゴーグルとサングラスがメイン
chambers~oakley

だけど、

ワールドカップで活躍していた中澤さんが、つけてる眼鏡だったり
chambers~oakley

ゴルフだったり
chambers~oakley

バックだったり
chambers~oakley

サーフパンツだったり
chambers~oakley

アパレルだったり
chambers~oakley

他にもいろいろ

だけど

一番上がったのは、コレ!

トレーニングウエア
chambers~oakley

実は

今シーズンスノーボードが終わる頃

生きて来て、MAX太った事実

お菓子生活がやめられない俺

そら、そうだ!

でも

これじゃイカンということで、1ヶ月半くらい前から走ってたんです

毎日とは言わないけど、寝る前に1時間程度

で、

結果

8kg減

やるっしょ

まだ定着してないせいか、多少変動はあるけどやってやった

これでかっこいいウエア着て更に走れる、楽しみ♪

最近体重気にしてる

アキ!

ガンバレ!!

ほんじゃば(また人のパクったな)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides