TOPへ

UNFINISH

“DKC29”

今回のブログの刺激が強いと思われる方、軽いタッチでご覧ください

サーフィン

それは

波乗りが好きな人なら、何にも変えられないもの

ですが

時にはリスクを背負うことも・・・

今回の海には似合わない、こんな車が
DKC29

主演はでかちょ〜

ちょっとしたアクシデントで板のノーズが、DKCのヘッドにちょろっと

ちょろっとだけ、かすってしまった

だけど

頭が切れてしまうと出血が、ちょろっと出る事もある

そんなことある、ある

で、

車に乗った(意識しっかり)
DKC29

俺とフミカズは救急車を追走

しばらく病院で待った

30分経った

1時間経った

1時間半経った

2時間経った

長い、長過ぎる

と思う頃メールが来た
DKC29

何やらボールらしい

ボール

ん!?

なるほど
DKC29

29針縫うと、こんな感じになるんだ

かす・・・り・・・キズ・・・だよね

ちょろっと切れてる

DKCが29針

DKC29

タイトルこれで決定だな

詳しいことは会った時に話します

ただ

ただ、ただ

ピースサインは

出てます

でかちょ〜

直後は

わぁにたあつしみたいだったよ

おおにただったっけ

なんでもいいか

ちなみに

アンディ

こんなことばっかりじゃないから

さぁひん

やろ
DKC29

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides