TOPへ

UNFINISH

“おめでとう〜のビーチクリーン”

まず、これ

業界では有名なカメラマン、ZIZO
おめでとう〜のビーチクリーン

何があったかというと、

週末はカズ(BURTON)の結婚式

いろいろ騒がせたカズ

でも

騒いでるたのは、本当のカズを知らない人だけ

たぶんカズもそう思ってると思うけど

自分をちゃんと知ってる奴らがいればいいと思ってるんじゃないかな

まだ若い二人と思ってたけど

俺の若い頃より、

ずっとずっといろんな事考えてるよな

カズ、トモエちゃん

結婚おめでとう!

おめでとう〜のビーチクリーン

そして、

昨日はビーチクリーン

まずは、

みんなで集まり
おめでとう〜のビーチクリーン

海を見ると

細かい宝がいっぱい
おめでとう〜のビーチクリーン

人間は宝をどこにでも捨てれる生き物

全てがそうじゃない

その宝を拾える人種もいるわけだ

一番いいのは持ち帰ると言う事

小さい頃

ゴミは捨てちゃダメだって言われたけど

いつから捨てる人がでてきたんだ

捨てれる人は、

なんの感情もなく捨てる

拾う人は、

いろんな感情で拾う

変なの

だけど、

これだけは言える

俺の周りで宝を無関心で捨てる奴はいない

ってことで

拾う
おめでとう〜のビーチクリーン

拾った
おめでとう〜のビーチクリーン

今回余市に集まった人

はっきりいって

みんないい奴

うれしいね
おめでとう〜のビーチクリーン

真ん中で日本酒持ってるひろしさん

誘ってくれてありがとう

その後に

余市のローカル紹介してくれた

サーファーの知り合い増えた

スノーボーダーとサーファーは微妙に違う

だけど

同じような感情のサーファーも多い

どっちがいいかは別として

みんなで仲良くやりたいね(最低のルールを守る中で)

今度いい波当てにいきます

その時は

波、

ちょっとください

その後、

夜になるとKENの実家に行ってきた

ミーティングもあったのだが、

それよりも盛り上がった

アームレスリング

学生の頃

クラスで飛び抜けて弱かった俺

今では

こんな感じになってます

KENの家族、そのお隣さん、その友達、他にもいっぱい

ごちそうさまでした

今度はあっちむいてほい!

でお願いします

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides