TOPへ

UNFINISH

“その名は、みねや”

久しぶりに友人に会いました

っていうか、

いきなりの電話で家に泊めてもらおうと思う、学生乗りをだしてしまう俺

でも、

それに答えてくれた友人、みねや
その名は、みねや

彼は、俺がスノーボードのライダーになった頃に知り合いになった

出会いは衝撃だった

当時有名スノーボーダーの集まる忘年会に、知らない二人がきていた

みねやとふみかずだった

飲んで、酔っぱらった頃

あるコールが始まり

この二人が脱ぎ出した時のことだ

酔った勢いで全裸になろうとする二人を見て、大爆笑する周り

全裸になった、ふみかず

全裸になってるだろうと思ってた、みねや

だが、

みねやは違った

何故かブ◯ジャーをつけていたのだ

半端ないインパクトで気に入ったというわけ

それが今では結婚して3年くらい経っていたらしい

びっくりしたけど、

おかげで、ごちそうにもなった(みちさんありがとう!)
その名は、みねや

さらに、こんなのも

福島県で作られていて、天皇陛下に献上されていると言われる

あかつき

美味い!

美味過ぎる!

みねやは、それほどでも・・・って言ってたけど、、、
その名は、みねや

こんなのもある
その名は、みねや

ただ、

みねや

桃のジュースは見せただけで

飲ませてはくれないんだね

泊めてくれて、

ありがとう!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides