TOPへ

UNFINISH

“ロケ、弾丸、アルキタ”

昨日はNMBのロケで札幌市内をぐるぐるぐるぐるぐる周り、

汗だくの撮影

いつもならこの時期はもう寒いけど

まだまだ暑い札幌(俺の代謝が活性化してるって話もあるけど)

来週末からはNMBのロケでNZへ行く前に、いろいろ撮るものがあるらしい

ちなみに9/5〜9/17は日本にいません

みなさん、

何かあるなら、早めの連絡よろしく
ロケ、弾丸、アルキタ

で、

本日

ちょっと遅れて墓参り

明日の夕方から札幌クルーズの展示会に急遽呼ばれ、またも弾丸・・・(最近多いな)

実家に帰ると見慣れた道路が懐かしい

なんもないんだけど
ロケ、弾丸、アルキタ

ロケ、弾丸、アルキタ

で、

道路にある看板には、今はなかなか見る事がない藤崎マーケット

だよね
ロケ、弾丸、アルキタ

実家は今金町なんだけど、松井家の墓は瀬棚町の海沿いにある三本杉の近く
ロケ、弾丸、アルキタ

学生の頃は、ここにもよく来た『わっかけ』と『みすぎ』

生ウニ丼もあるけど、『わっかけ』の¥2300に対して

『みすぎ』の¥1500

これって大丈夫なの?

商売っていろいろあるね(味は知らん)
ロケ、弾丸、アルキタ

で、

ここからすぐ近くの寺の墓参りをすまし実家へ帰ると

家の裏がプチジャングルかのごとく、いろんな野菜を作ってた
ロケ、弾丸、アルキタ

ロケ、弾丸、アルキタ

ロケ、弾丸、アルキタ

ロケ、弾丸、アルキタ

ロケ、弾丸、アルキタ

ロケ、弾丸、アルキタ

母ちゃん、昔から作るの好きだったもんね

で、

久しぶりの実家飯
ロケ、弾丸、アルキタ

ちそうさん

腹一杯食わしてもらいました

気がついたら昼寝してて体力回復すると札幌にカットバック

ゆっくりもできなかったけど、しょうがない

札幌に向かってるとDAIGOから連絡があって

アルバイト情報誌のアルキタにでてるらしいので、コンビニへいくと
ロケ、弾丸、アルキタ

札幌で活躍するクリエーターの仕事で出てます

DAIGO

お前、

クリエター

だったんだ・・・

なんか、

かっこいいな、おい!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides