TOPへ

UNFINISH

“心機一転”

北海道にいながら、暑いというのも弱すぎですが、

あち〜です

その中で事務所として使ってた所の引っ越し

元々、中井孝治(SALOMON)
が、住んでた場所に偶然越してきた俺

札幌は本当に狭いな

約5年だったけど思い出深い場所でガレージが魅力だった

車置く以外にバイクも2台おけて、チャリもキャンプグッツもソファーも置けるくらいのスペース

男だったら魅力でしょ

女性でも魅力なのかな

で、

引っ越し時は捨て時ということで

普段使わない物や、持ってけないものなんかは捨てる

リサイクルも考えたけど、そっちのほうがお金がかかる

なんでだろ・・・

エコって言葉に敏感風な日本

ホントに地球のこと思ってるのか疑問だけど

金額に負けて捨ててしまう俺も一緒ってことか・・・

んーーーーーーーー

捨てるっちゃー捨てるって意志を持ってからバンバン捨てると無くなってから気持ちがいい

なるべくはいろんな人にあげたりもしたけど、それでもいらない大きいものソファーやベットは基本持ってるか、置けないって言われるのが現状だし

でも全く知らない人に譲る術も知らず

捨てるんだけど、

最後、バキバキに壊されるのを見てるとちょっと寂しくなった

捨ててるのも俺だけど、壊されると寂しくなるって矛盾

まぁ

いろんな気持ちになりながらの引っ越し

今回半端無い手伝いを見せてくれたのが、

俺の姉でもある長女のユリエと次女のリカ

何日も手伝ってくれてホントに助かったわ、ありがとう!

他にも、向井さんやキャップありがとう

そして

こっからは写真アリ

機材貸してくれてありがと、ふみくん
心機一転

現場監督しんちゃんありがと
心機一転

みどちゃんと汗だくのNONO、ありがと
心機一転

はみ出てますがハイエース助かった、ありがとイナ
心機一転

今回一番無理言って受け入れてくれたアッチ
相変わらず顔はでかいけどトラック助かったわ、ありがと
心機一転

この夏の引っ越しって

汗かいて、乾いて、汗かいて、乾いて、の繰り返し

すげー臭いするんだわ

これって、加齢なのか

・ ・・・・・・・

いや、

まだ早い

新事務所もまだ荷物整理終わってなけど

心機一転

気になる人、遊びにおいで〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides