TOPへ

UNFINISH

“時代に乗って”

未来を手に入れて1週間

とうとう時代ってやつに乗ってしまった
時代に乗って

だ、

使いこなしてるかっていうと、実際はまだ困惑してる

そこで困っていたら、

iPhoneの達人(自称)から連絡がきた

彼は浜ちゃん
時代に乗って

俺が20歳の時に初めてNZに行く途中のシンガポールで出会った、昔ながらの友人
ACT PICTURESに出演してたナベのショップのオーナーでもある
岡山県にあるスノーボードショップampだ
近くの方、昔の俺の恥ずかしい話聞けるかも。。。

浜ちゃん、また連絡すっからぁ

そして、本日

ムラサキスポーツ主催のニコニコカップというサーフィンイベントがありました
あいにくの天気でしたが、、、
時代に乗って

天気も悪くMCの仕事もあった為、あまり写真は撮れなかった

ずっと雨だった予報も焼き肉の時間だけは、なんとか交わしつつ無事満腹
時代に乗って

時代に乗って

ライダーのノトヤがいて
時代に乗って

ライダーのかつやがいて
時代に乗って

ライダーのかなめがいて
時代に乗って

ライダーのひさとの写真とることを忘れて、、、ごめん

あと、

なまず先輩もいました
時代に乗って

イベントも無事終わって、ビーチクリーンしてたら
時代に乗って

異国の地から、流れてきたみたい

ゴミがいっぱいあるのは嫌だけど、こんな遠くまで流れてくること考えると

お疲れさんだったな
時代に乗って

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides