TOPへ

UNFINISH

“盆終わっても暑いな”

お盆終わると夏が終わる北海道

今年は違うようです

あきらかに気候は変わってますが

夏が長いとうれしいです(本州の人たちは大変そうですが)

で、

昨日HTBの営業所お邪魔してきました

入り口には看板でもあるONちゃんが

ズン!

と立っていて、存在感半端ない

そこに行った理由は、ちょっとしたミーティングに行き

元NMBのPであったキャップに会いに
盆終わっても暑いな

はい

日焼けか、地黒かまったくわかる色じゃありません

ただ、

男前ではあります

ま、

そんなんはいいとして、

その後、

ACTの編集最終チェックと、アンディDVDのチェック

このアンディと言う男

今までの貯めたフッテージをみると、とても様々なロケーションでやっていて、それもカッコイイ!(腹立つ)

でも、

見てるだけで、山に行きたくなるような映像を見ると俺までうれしくなってくる

同じ世代でこれだけのことできるやつ、なかなかおらん!

スケートに、ピスト、ホント一流の称号を俺からあげる

期待の作品になりそう

そして、

それを作るメジャー

あんた偉い!

あのクソ暑い部屋で、編集する姿カッコイイどー

もうすぐできるね

俺も楽しみになってきた

ACTのBACK NUMBERとアンディのDVD

山、行きたくなりますよ
盆終わっても暑いな

盆終わっても暑いな

で、

あと、

私事ですが、

HTBの真智子さんありがとう!

ホントにホントにありがとう!!

楽しいご飯ライフおくれそうです

そして、

今日はHTBの瀬川さん、デカチョーと一緒に、札幌が誇る広島風お好み焼きのひなちゃん

久しぶりに食べるお好み焼きはホント美味い

スノーボーダー御用達なので、行くとライダーに会える可能性大です

モガ肉玉そば、餅トッピング、ねぎのせ、まじでヤバイ

また、行きま〜す

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides