TOPへ

UNFINISH

“突然のクルーズ展示会”

本日、クルーズの展示会

突然の電話をしてきたのが、みの(YONEX)

この電話がなかったこと考えると、恐い・・・

何故なら、

ボスはこの人

オリンピックで解説もしていた

北海道のドン
突然のクルーズ展示会

んで、

我がサロモンからは

直々に本社からやってきたライオ〜
突然のクルーズ展示会

更に本社から

サロモンのマスコット

DOTS
突然のクルーズ展示会

更に、更に、

北海道のカリスマ

日本に帰国した中井孝治(SALOMON)
突然のクルーズ展示会

さらぁ〜に、

偶然SAJの更新にきていた

しゃべれる若手スノーボーダーもとき(SALOMON)
突然のクルーズ展示会

ゼビオ看板もきてます

タッキー(FTWO)
突然のクルーズ展示会

そして、

今回のイベントを教えてくれた

団地クルーであり

奇面組の誰かに似ている

みぃのぉ(YONEX)
突然のクルーズ展示会

みなさんお疲れさんでした

明日は

カズの結婚式もあるけど

クルーズ展示会もあるんで体調整えましょ

思ってもいたんですが、

ムラサキ本社からミスター嶋田と赤間さんがCM作りで来てたそうです

で、

モーニングさんと

晩ご飯同行

かなり嶋田さんのびっくりするニュース聞けてよかった

今年はいろんな歳ですね

お互い!
突然のクルーズ展示会

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides