TOPへ

UNFINISH

“雪夏祭”

最近の北海道

暑いです

滅多にない熱帯夜

無理

そんな中、雪夏祭に行ってきました

北海道は沼田町にある天然雪を使っての、ジブイベント

初のイベントにテンパリながらやったしげのおかげでなんとか成功

雨予報の天気も閉会式終わってから降るタイミングは、なかなかのもんです
雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

雪夏祭

なかなか見応えのあるイベントで、楽しかった

イベント中、MC八代が熱中症になるというハプニングもあったけど、気合で最後までこなす所は、すごいな

で、

結果なんですが、

3位、みのる
雪夏祭

2位、赤さん
雪夏祭

1位は、16歳のマエダユウキ賞金ゲット
おめでとう
雪夏祭

あと、

俺の中の優勝は彼でした

SPMの代表だそうです

試写会行きたいな
雪夏祭

それと、

ちょっと報告です

えーとですね

突然ですが、

昨日

入籍しました

驚く人も多いと思いますがご了承願います

ブログで大変失礼します

今まで、家族や仲間、番組やショップやメーカーの人に助けて頂きながらも、ここまで生きてこれました
これからは、
二人の生活が始まるわけですが、お互い力合わせて生きていきます

まだまだ力の無い二人なので、みなさんに迷惑かけることもあるかと思いますが、

みんな、よろしく!

いろいろ書きたかったことあるのですが、キリがないので会った時に話します

では、

これからの二人の生活応援してください

あと、

イベントの中、激しい音が流れている中

寝てたこの人

本物でした
雪夏祭

雪夏祭

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides