TOPへ

UNFINISH

“Qis”

小さい頃、実家の近くにいた幼なじみ

引っ越してしまって、30年くらい会ってない友人からメールがきました

ですが、

何故か、届かない

心当たりのある、ミッチ連絡ください

私用事ですいません

で、

先日あるお店に遊びに行ってきました

札幌は旧5号線沿いにあるin ZONE
Qis

どんなお店かというと

オサレな家具がいっぱいのショップ

新しい家具などを買うつもりもないのに、行くと必ず欲しくなるのが人間の性ってやつなんでしょう

前から気になってたんだけど、行く機会もなくただ通り過ぎることが多かったんですが、

友人のKENが2階フロアの一角をプロデュースすることになって見て来たけど、KENワールドでてます

Qis

この人、本当にすごくて頭の中どんななってんの?

って思うくらい

いろんな発想能力持ってます

いいな

頭の中より、現場主義の俺としては憧れる部分でもあってスゲ〜っていつも思う

近くに行ったついでに見る価値あります

是非どーぞ
Qis

Qis

Qis

Qis

Qis

Qis

Qis

Qis

あれ?

これって、

取り替え用じゃないよね

。。。
Qis

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides