TOPへ

UNFINISH

“いろんなことを想像させる事件”

函館きてます

サロモンのショップ周り

久しぶりにくる函館

道中見える海のほとんどが穏やか

で、

連日30°オーバーが続く北海道

熱帯夜です

毎日汗だく睡眠

やせる〜

そんな事はどうでもよく

ダイヤモンドランプのオーナーこうきのショップに遊びに!

久しぶりにしゃべるサーフィン談義に火が着き

なんか盛り上がった

デカチョ〜の成長も教えといたど

その後、

函館待ちブラしてると

知り合いのショップ

RAGTIME発見

そこで

あ〜だこ〜だ

話してるうちに友人のぶちゃん登場

シーポートでも行く?

って話になり

函館の港みてたら

中学生の男の子が倒れてる

横には自転車もあり

変な様子

死んでないよね・・・・

思い切って、のぶちゃんと近くによってみた

おーい、大丈夫?

・ ・・・・・・・・・・

おーい!

・ ・・・・・・・・・・

おおおおおおーーーーい!大丈夫!!

パチっ

目が覚め、ゆっくりまぶたをシュパシュパしてる

なんでここに寝てるんだ?

って状態に見える

話を聞くと

自転車で走ってると、目の前のチェーンに気がつくことなく爆走

で、

そこにひっかかり転倒

太ももの左上の部分から血が流れていて

痛みで寝てしまったのか、気絶してたみたい

ただ

次の日のニュースに出る事態をマヌガレタっぽい

ちゃんと前見て走らないと危ないね

ただ、

学生よ

何故?

転んで気絶していたのに

チャリは

ちゃんと立ってるんだい

いろんなことを想像させる事件です

謎は多いな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides