TOPへ

UNFINISH

“さぁ〜って、そろそろ準備しないと・・・”

明日からNZに出発

なんでもクライストチャーチで地震があったみたいだけど大丈夫か?

いろいろトラブルのあるNMBロケだけど

天災はちょっとやってない

出発は明日だってのに、未だにためてたこと整理してると準備はまだだ

なんせ暑くてやる気がでない

やる気の問題じゃないか

にしても暑い

大丈夫か地球?

でも帰ってきたら過ごし易い状態になってるでしょ

なんて考えてたら

ビッグカンパニーから届きものありました

DAKINEからです

大胡君、小川君ありがとう!!

これでNZばっちり!

その後、

9月末には福岡と宮崎ロケにも使えるバック等頂きました

久しぶりに滑るスノーボード

テンション上がらないわけないよなぁ

ばふばふばふばふ・・・

できたらいいなぁ
さぁ〜って、そろそろ準備しないと・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides