TOPへ

UNFINISH

“イナ、ひろこちゃんおめでと”

昨日結婚式でした

主役はこの人
イナ、ひろこちゃんおめでと

そして、

嫁のひろこちゃん
イナ、ひろこちゃんおめでと

いろんな輩が集まり
イナ、ひろこちゃんおめでと

ん〜懐かしいコンビ
イナ、ひろこちゃんおめでと

若手
イナ、ひろこちゃんおめでと

新婚と岸ちゃん
イナ、ひろこちゃんおめでと

ドラマのディレクター件、進行(ダイゴ頑張ったな!!)
イナ、ひろこちゃんおめでと

アラーキー&こうきー
イナ、ひろこちゃんおめでと

めがねーず
イナ、ひろこちゃんおめでと

奇才
イナ、ひろこちゃんおめでと

手話するかめちゃん
イナ、ひろこちゃんおめでと

らうどねす
イナ、ひろこちゃんおめでと

いいね
イナ、ひろこちゃんおめでと

あっ

そういえば

アンディいない?

って思ってると

いた
イナ、ひろこちゃんおめでと

だよね
イナ、ひろこちゃんおめでと

寝てる
イナ、ひろこちゃんおめでと

ガン寝
イナ、ひろこちゃんおめでと

んーーーー寝すぎ!ってか

飲み過ぎ

めでてーってことで

イナ、ひろこちゃん

これからですが

これからもよろしくです

本当にいい結婚式でした

おめでとーーーーー!

イナ、ひろこちゃんおめでと

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides