TOPへ

UNFINISH

“ザ おふ”

昨日滑っててジャンプしてる時のこと

何本か飛んでいて、ぴったり着地しているのにも関わらず

ん?

なんか変だ

あれ?!

腰、軽くぎっくりってない?

ということもありつつ

天気も、ん〜って感じだったのでOFFです

1日で治る

予定

OFFになり

いろんな物見たり、考えたりする時間が多くなると

感じることが多くなる

毎年来るNZのWANAKAって町はとても小さくて

自然が多くて、動物が近い(NZの自然率も高いね)
ザ おふ

札幌に住んでると便利なことも多いけど、スズメがこんな近くに来る事もなく

動物との近い距離を感じることが多い(最近家の近くで、スズメ見てない)

実家にはツバメの巣もあるくらい自然が多かった

で、

そんなOFFの朝のキッチンは誰もいなく
ザ おふ

当然リビングも
ザ おふ

ただ、乾かしてるブーツと
ザ おふ

つるしてあるブーツもOFF
ザ おふ

部屋見せたついでに俺の部屋も見せますか

ザ、一人部屋
ザ おふ

一人で豪快に使ってます
ザ おふ

ただ

ここで勘違いしてはいけません

権力でこの部屋になったわけではなく、力でこの部屋になった

力をみせたのは、これ!
(その後、半端ない一人負け物語は未だ継続中)
ザ おふ

大富豪(大貧民?)

いろんな地方ルールが合体して、もう別物

しばりだ
激しばだ
しばっくだ
なな渡しだ
はちぎりだ
じゅっつけだ
イレブンバックだ
約上がり無しだ
一枚上がり限定だって

ルール多め

の勝負で勝ち取ったというわけ

三日後にはまた勝負するけど

そこでも勝ち取った松井帝国シーズン2

あと、

ここが唯一の二人部屋(すぐるもここシーズン2)

手前コックン
ザ おふ

OFFだとガン寝、、、、、、疲れてんすね、、、いろいろで、、、
ザ おふ

そんなすぐるとの付き合いも8年になろうとしますが

昨日の夜は

初めての手料理
(その前の日は9年間一緒にやってきて初めてコックンの料理頂いてます)

それも

マッシュルームとブロッコリーのカニあんかけ

巨大マーボなす

インスタントミソスープ

美味かったわ(作ったすぐるにまじで、ビビった。明日からマジ頼む)
ザ おふ

そして、

コックンはつい先日まで、一番セレブなキングサイズベットの一人部屋だったのですが

今では、

ののがき王国
ザ おふ

当然次はここ狙い!

ホント、この一人部屋キングサイズベット付きが気にいったんだろうね
ザ おふ

使い方も豪快でいい

昼からはアクティビティ

HAVE A SHOT

これは

WANAKAにある空港のすぐそばにあって

実弾のライフル
クレーン射撃
アーチェリー
ゴルフ打ちっぱ
パークゴルフ

ができる場所

今回俺たちの選んだのはライフルとクレーン射撃
ザ おふ

ザ おふ

ザ おふ

ザ おふ

いつきてもおもしろい

NONOのクレーン射撃センスあったわ

基本なんでもできるんだよね、このしと

器用って

あこがれるわ〜

その後のスケートも

失敗しつつも
ザ おふ

奇麗にメイクしてくるし
ザ おふ

あこがれるわ〜

その後

イタル登場

軽くあったまった頃、いたるのいいのゲットできた

膝いれるね
ザ おふ

ゆっくり休めたし、明日から気合入るわ〜

明日も天気あんまよくないらしいけど、、、

でも、

いい天気で滑りたい、

悪いならパウダー

贅沢なこと言ってるのはわかるけど、それでテンションの振り幅変わったりもするし。。。

明日わかる
ザ おふ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides