TOPへ

UNFINISH

“帰国後の次の日は”

日本到着

やはり

スノーボードで海外に行く時に

ん!?

って思うことが空港では多い

行きの飛行機にオーバーチャージで支払う金額と

帰りのオーバーチャージで払う金額が違うとか

AIR NZでは、やる気あるけど適当なスタッフ
(その結果、俺たちは飛行機乗り遅れたり)

全くやる気がゼロのスタッフ

日本の空港で働く人達はキッチリしすぎてはいるけど

優秀ですわ

ま、

日本のすばらしいことはさておき

来月始めに利尻で行われる

道北SURFMEET 波フェスIN RISHIRI ISLAND

北海道最北端サーフスポットで行われるイベント

サーファー以外でも楽しめるライブ

是非、是非

ある機会をきっかけに毎年行ってる利尻ですが、波は極上!

楽しみですわ
帰国後の次の日は

で、

帰国後

すぐに旭川でイベントです

何故かと言うと

できたんです、これがACTのBACK NUMBER
帰国後の次の日は

裏面はコレ!
帰国後の次の日は

アンディのシグニチャーDVD、RIDE FOREVER

はっきし言ってアンディやばい

スケート、ピストシーンも凄すぎです

試写会は旭川にあるSPRAY

ありがとう、荒井君
帰国後の次の日は

そして、

DAIGOの作るバックカントリー系、スキーアンドスノーボードDVD
BUILD2も一緒に試写会やって

スノーボーダーでは中川伸也(K2)、見野雄祐(YONEX)、イナ(YONEX)
も出演してます
帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

帰国後の次の日は

今回旭川に行動を共にした

ほっかいでぃやんは

エゾリス倶楽部の三人

楽しそうでいいな
帰国後の次の日は

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides