TOPへ

UNFINISH

“鼻緒が切れた 〜再び〜”

はなおがきれたぁ

去年、こんなシチュエーションがあって

ビーサンですが、

生まれて初めて、はなおが切れました

山さんは

そんな俺を見て

ついてますね〜、松井くぅん

何が?

突っ込んだりもしてたことが、

記憶の中で薄れていく景色になってた

のですが、

再び、

はなおが切れました
鼻緒が切れた 〜再び〜

去年ははなおが切れたところで何もなく

しいていうなら

天候が安定しなくて

滑る期間が少なかった

でも怪我もなく、楽しい時間ではあったのでいいか

で、

今年

昨年に引き続きはなおが切れ

2年連続ときたもんだ

このまま10年いったら、イチローの2000安打に近づくな

で、

状況はと言うと

はなおが切れると天候が安定しない説は完全に実証されました

金曜日から天候が悪く毎日がこんな感じ
鼻緒が切れた 〜再び〜

ちなみに

本日、家から見える景色は

やっぱりクラウド
鼻緒が切れた 〜再び〜

ネットで山の状況見ても

これじゃ厳ししい
鼻緒が切れた 〜再び〜

ってことで、

町ブラ

歩いて何分もしないで1周できる小さな町wanaka
鼻緒が切れた 〜再び〜

鼻緒が切れた 〜再び〜

昼にはオープンのBARには

こんなメンバーもいます

たかはる兄さん
かずひろ
コータロー、ゴルゴ
鼻緒が切れた 〜再び〜

天気待ちで毎日確実に太っていく自分がわかりますが

天候は

俺たちの感情なんて気にもしない

あーーーーー滑りたい・・・

って気持ちはみんな一緒のようです
鼻緒が切れた 〜再び〜

鼻緒が切れた 〜再び〜

鼻緒が切れた 〜再び〜

鼻緒が切れた 〜再び〜

鼻緒が切れた 〜再び〜

あっ!

この頃

鼻緒はまだ切れてなかったんだった
鼻緒が切れた 〜再び〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides