TOPへ

UNFINISH

“2010~11裏NMB今更、vol.1  ”

今回の宮崎トリップ

前半外し

そして

台風

そして

宮崎一の恐い人に怒鳴られ

ケガ人もだし

洗礼をうけました

行ったところは日南市

目指したライダーは川畑匠平
チューブ、エアーはピカイチ
はっきし言って、やばいです
2010~11裏NMB今更、vol.1  

2010~11裏NMB今更、vol.1  

そして、

匠平君の父
サーフィン歴40年のレジェンド
日南の海を全て把握していて、シェイパーも
2010~11裏NMB今更、vol.1  

2010~11裏NMB今更、vol.1  

ステイ先から10分くらいでいけるポイントは

小吹毛井(こぶけい)
セットは頭オーバーのライト
湾になってるこの地形は波打ち際をのってく感じ
(浅い為、テイクオフが遅れると岩にクラッシュ)
松井、3〜5回岩にボディスラムからの、ヒップアタック
(板、ノークラッシュ  セーフ)
2010~11裏NMB今更、vol.1  

大浦レフト
ダブルオーバー当たり前
ローカルにびびり、サイズにびびり入る勇気無し
カレントかなり強め
サイズはここから更に上がるらしい(海外DVD並み)、、、、無理
2010~11裏NMB今更、vol.1  

大浦ライト
セットダブルオーバー
縦に洗濯岩が2本あって、インサイドまで乗ると大変なことになる
過去に洗礼をうけたサーファーは数知れず

って話を聞いて、ひるむ俺、、、

このサイズからじゃないと、インサイド過ぎて危険度100%
ちなみに若干エアーの入ったリップをみせたのは匠平君
2010~11裏NMB今更、vol.1  

札幌の弾丸小僧(そんな年齢でもないか)
ノトヤタカアキ
スープゾ−ンは洗濯岩
2010~11裏NMB今更、vol.1  

乗りすぎてしまった

ノトヤ

洗礼うけました

約200mの距離に血痕を残し

ノトヤロードになるかはわかりませんが

足の裏7針(入らなくてよかったぁ、無理禁止)
2010~11裏NMB今更、vol.1  

そして南下して、昭寿園(写真無し)

そして

梅が浜
2010~11裏NMB今更、vol.1  

奥に行くと

大堂津(写真無し)

こんな感じかな(まだポイントあるけど)

危険すぎてかなりびびりましたが、また来なきゃ行けないポイントリストに入りました

そんな宮崎も終わり

次は福岡

スケートです

古賀スケートパークに行き

YUZO(011Artistick)に久しぶりの再会

結構上手いんだわ(B180バックサイドグラブ)
2010~11裏NMB今更、vol.1  

キッズも多いこのパークにノリで、こんなことしても期待に答える

タバタダイスケ
ゴリゴリのタックニー
2010~11裏NMB今更、vol.1  

福岡が生んだオーリー番長

前田正義

ちかっぱやばいトゥイーク
2010~11裏NMB今更、vol.1  

そして

昨日歩けてなかったノトヤ(前日7針縫)

なんで

飛んでるの?

やめなさい!!
2010~11裏NMB今更、vol.1  

そこから更に

SWICHという室内パークに行き
2010~11裏NMB今更、vol.1  

2010~11裏NMB今更、vol.1  

手作りでこんなんできると感動し

前田正義のトランスファーのインディにも唖然

このしと、、、まじで、、、いっちゃってまふ
2010~11裏NMB今更、vol.1  

かなりハードな濃い数日でしたが、目に焼き付いた物も多かった

人のスキルに驚き

自然のパワーを見せつけられる今回のトリップも終了です

後は札幌に帰るだけ

20℃きってるって聞いたけど、帰るのこわいな

ま、

後はラーメンでも食って帰りますか

ノトヤ、コックン、すぐる

お疲れさんでした
2010~11裏NMB今更、vol.1  

2010~11裏NMB今更、vol.1  

2010~11裏NMB今更、vol.1  

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides