TOPへ

UNFINISH

“2010NZトリップ無事!?終了”

ふいぃぃぃ〜

なんとかNMBのNZロケ終了です

悪天候で

山にもそれほど行けず

バフバフのパウダーにありつけることもなく

39歳で10代にまじってするパークも体はパキパキに仕上がってます

それでも楽しい時間は共有できる仲間がいてよかった

りゅうさん
2010NZトリップ無事!?終了

そして、

コックン
2010NZトリップ無事!?終了

からの

関取(すぐる)
2010NZトリップ無事!?終了

こんな俺たちのエナジー補給はなんといっても飯

毎日自炊でほぼ鍋だった

だって簡単な日本食代表でしょ(冬だし)

んー我々にとって欠かせられないもの

なんです

たまに外食した時に、オーストラリアで出版している日本食レシピの本発見

どんなものがあるのかとパラパラ開いてると

miso ramen

豆腐が入ってたり
2010NZトリップ無事!?終了

Nabeyaki udon

鍋には入ってなかったり
2010NZトリップ無事!?終了

Yakisoba

ご飯茶碗に入ってたりと
2010NZトリップ無事!?終了

誤解があるみたい

夜は

天気のいい時

必ず外にでて星をみたり

星に名前をつけたり

してます

うちらの名付けた星なんて名前なんだろうね

逆くの字座
熊手座
232のフォーメション座

いろいろあった

そして

北半球では見る事のできない南十字星

初めて見る時のイメージは

十字架のように星が並んでるって勝手に想像してたのですが

そんなんじゃないです

手抜きではないと思うけど

たったの4つ

これを南十字星と言います
2010NZトリップ無事!?終了

イメージと違ってる人いたら、

俺と一緒です

実はこんなのんびりブログ書いてる時間もなく

これから部屋の大掃除

そして

オークランドに移動

バタバタしてますが

今回の旅は終了です

いや

帰宅するまでが旅ですね

がっこのせんせ言ってました

では

また日本で
2010NZトリップ無事!?終了

2010NZトリップ無事!?終了

2010NZトリップ無事!?終了

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides