TOPへ

UNFINISH

“メールと日本語の難しさ”

昨日から急遽仙台にきてます

ショップ周りと講師としてのセミナー

講師っていっても所詮、俺

ん〜

俺が教えるセミナー

聞きにくい人がいたらすいません

などと考えていたら

メールが

おかんだ!

普段メールなんてしてこないおかん

どうしたんだろ?

なんせ過去にメールが来たのは1〜2回

なんかある!!

と思い

メールを開くと
メールと日本語の難しさ

謎のメールが・・・・

とりあえず

返信してみた
メールと日本語の難しさ

待った

待ってる

今でも待ってる

が返信来ない

んんんんんんんん〜

とりあえず

いもはあるんだね

なるほど

んなこたぁ、どうでもよく

仙台来たからにはショップ周り

まずはムラサキ行って

なんだかんだしてたら、サロモンゲットしたお客さんに会い

一緒にパシャ
メールと日本語の難しさ

ありがとうございます

ポップスター堪能してください

で、

ご飯食べに行くことになり

こんなメンツ

水上さん、鷺谷さん、まどかさん!もとい、保坂さん、Mr.ogataya(HEAD)、菅井さん
メールと日本語の難しさ

珍しいメンツで仙台堪能できました

そうこうしてるうちに

そろそろセミナーですわ

それじゃ行ってきますか。。。。

いもは

あるんだね

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides