TOPへ

UNFINISH

“一段落”

NZトリップの後

旭川、宮崎、福岡、利尻、東京、札幌と点々と回る事が多くて、かなりバタバタしてたけど、やっと一段落

と言いたいところですが、

ちょっとだけ時間できたんで、ブログ更新です

ホントは毎日ブログやらなぁいかんとは思っていても、なかなかできない俺の弱さ・・・

修行が足りんわ。。。

言い訳してる間に、いろんなことがあり

その中で

これだけは言いたい!

なんてことがあったんで、ダラダラ書きます

まずは

NO MATTER BOARD

が、なんと先週から

ON AIRです

当然みなさんチェックしましたよね

俺は東京にいたので、チェックできず、、、、、、です

さあせん

番組のHPではここ数年、一緒につるむ事の多くなったデカチョーの気合いの入ったデザインがリニューアル

番組の日記では今週はどんなことやるのかってのを、チェックできるのでそちらも是非〜

更に、更に〜

UNFINISHの冬物立ち上がり!

まだアップされてるか否かは謎ですが、今回はフードパーカ、ワークシャツ、チェックシャツです

今までのUNFINISHとは違って、今回は細身

174cm体型無駄にがっちり系の松井はLサイズです

数に限りがあるので、お早めに〜

案外欲しいサイズとカラーはすぐ無くなります(そんときは、ゴメン)

そして

先週末にはCAR団地クルーのお笑い担当(ほとんどお笑いですが、、、)

見野とあつこの結婚式

よかった

本当によかった

いい結婚式で目頭熱くなり、顔も熱くなった

何故なら

まさかの来賓挨拶だったんです

あつことは仕事仲間でもあり友人なのですが

仕事の偉いさんがいなく、来賓って肩書きがいないから松井さんやってくれとのこと

もともと人前で俺がスピーチができると思ってるみなさん、大間違いです

番組の前でしゃべってんじゃんと思ってますが、アレはしゃべってるのを勝手に無許可で撮ってるだけです

だから、

はいどーぞ!

みたいなタイミングでふられると、緊張で頭の中真っ白ってことが多い(マジで)先にゴールドウィンの部長さん(結構年輩の方)がしゃべり、参考にしようと思ったけど、ちょっと俺の話そうと思ってたこととは違い参考にならず

で、

初めての来賓挨拶ってのを俺がやるわけですよ

普通来賓挨拶ってステージの横で話すイメージだったのに、何故かステージのセンター(それも階段付き)

階段登って正面見ると、みんな見てる〜

まじ無理〜と思っていても、やらなぁ

しゃべる前には二人を着席させるんだよねとか、あんなこと話そうとか思ってたのに約250人という盛大な結婚式だった為に、頭の中真っ白

あまりの緊張のあまり

二人に結婚おめでとう!の言葉出てきませんでした

ゴメンナサイ

そして、

見てるみんなをも緊張させるスピーチの最後は

以上、松井でした

レポートじゃねー!っつうの!!

と言う、暖かい友人の突っ込みもあり顔から火が出るような気持ち

これから来賓の挨拶をするみなさん

おめでとうの挨拶、しめの言葉には十分気をつけましょ

見野、あつ子

かなり遅くなったけど、

結婚おめでとう!!!!!!!!

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

一段落

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides