TOPへ

UNFINISH

“波フェス in Rishiri Island”

MURASAKI道北SURFMEET2010
波フェスin Rishiri Island

ってことで、次は利尻に行きました
波フェス in Rishiri Island

大会の前日は、前夜祭(むしろこれメイン)
利尻にあるミストラルでアーティストのLIVE
ひろきさんの店、久しぶりに来たけどやっぱりいいね(右端、ひろきさん)
波フェス in Rishiri Island

店の周りには出店があって
利尻ならではのホッケだ、ホタテだ、焼き鳥だ!
波フェス in Rishiri Island

そして、

ウニ飯!

初めて食べるウニ飯は、ウニのとぎ汁で作る炊き込みご飯

プラス

いくら!

物産展では1000円以上する品が、なんと500円って

トシヤ君

美味すぎです

正確には、

トシヤ君のお母さんが作っているのですが、、、

自分の好きな食べ物ベスト3には間違いなく入ったぁ

機会ある人是非どーぞ!(絶対にびっくりしますから!)
波フェス in Rishiri Island

ライブでは地元のお笑い、、、もとい、バンド
SIK
波フェス in Rishiri Island

そして、

ロングボードのライダーでもあり、シェイパーで

歌もいけちゃうMAMIさん

大人の歌、利尻に響いてます
波フェス in Rishiri Island

そして、

とりを飾るのは、AKIRA君

ジンバブエのオーナー
『アンジェラ 谷さん』 がpiano参加!(写真にはないのですが、、、)

曲の合間にフリースタイルで歌うAKIRA君に対して、セッションしてくる谷さんマジでいけてました
波フェス in Rishiri Island

宴の後は大会だったのですが、

波の機嫌をそこねたのか、イマイチ上がってこない

ま、

そんな時もあります

人の感情に左右されない自然の流れなんでしょうな

それでも無事大会終了

利尻にはいい波が立つのを知ってるだけに、残念でした
波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

波フェス in Rishiri Island

利尻、礼文を北海道と繋ぐのは

ハートランドフェリー

ただ

船の自動販売機にやる気が見られん
波フェス in Rishiri Island

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides