TOPへ

UNFINISH

“ふみかず&ひろりん 結婚おめでとう!”

fumikazu&hiromi

結婚おめでとう!

ふみかず&ひろりん 結婚おめでとう!

長年一緒に遊んできたふみかずが、とうとう結婚

若い頃から同じ時間を共にしていて、とてもうれしいけど

昔みたいなバカはもうできないか

恐いもの知らなかった、あの時代の俺たち

よく、脱いでたね

お店もよく出禁になったし

少しは俺たちも大人になった

簡単に脱がなくなっただけなんだけど、、、

本当にいい結婚式でよかったわ

近いうちに、オレんちで鍋でもするど〜

おめでとう!!
ふみかず&ひろりん 結婚おめでとう!

ふみかず&ひろりん 結婚おめでとう!

そして

Oran’geから、ギア届きました

すごいギアの量にびっくりしましたが

それくらいいろんなギアがあるんですね

井上さん、関本さん!ありがとうございます!!
ふみかず&ひろりん 結婚おめでとう!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides