TOPへ

UNFINISH

“トイレットペーパーにも見える、、、”

昨日オーンズで試乗会

11月11日11時11分オープンというもの

なんでもオーンズはフランス語で11って意味らしい(聞いた話だけど)

ここまで徹底する11しばり!

気合いはいってるなぁ、オーンズ

ですが

あいにくの雨だったけど

晴れんときもあったから救い

だけど

トイレットペーパーにも見える、、、
トイレットペーパーにも見える、、、

それでも結構いろんな人達来てて、上がった!!

人工雪でも関係無し
山さん
(ちなみに去年の初滑りの北海道でのニュース全部に出てたらしい。カメラマンの前でスプレー上げてたって聞いたけど、、、さすが)
トイレットペーパーにも見える、、、

たかはるにいさん
新しい記念日ができる予定なんだけど、、、どうだったんだろ?
トイレットペーパーにも見える、、、

たかはるにいさん
新しい記念日ができる予定なんだけど、、、どうだったんだろ?
トイレットペーパーにも見える、、、

みの〜
(嫁は大事に預かってますから)
トイレットペーパーにも見える、、、

みの、やっしー、みやちゃん、あつこ、あきくん
(久々に『オレの先輩がぁ〜』の滑らない話はテッパンだわ、やしろすげ〜)
トイレットペーパーにも見える、、、

ぼけて・・・ますが、ポールさんはわかります
トイレットペーパーにも見える、、、

なかなかコンディションは良くなかったけど、楽しめました

そして

本日

長野は小布施に来てます

小布施KINGS

神戸KINGSよりも、ちょっと大きいキッカー

ビギナーも人気

またスゲーライダーが生まれるな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides