TOPへ

UNFINISH

“幻は現実にあった出来事”

告知です

今週末、ムラサキスポーツ岩手盛岡店に出没中

なんでも10周年イベントってことで

近所の人、遊びに来てくださ〜い

土曜日にはクラブイベントもあるそうです(詳しくはショップまで、、、)

はい

ということで

今回台風14号を当てに行くトリップの結果からいいます

サイコーって言葉以外

みつからない

つまり、

えがった!!

メンツは9人プラス、カメラマンの10人のパーティ(多すぎるな)

ポイントは3カ所見て、2カ所で入水

まず、最初に見たココ

頭半くらいのセットがドカドカ入って、たまにダブルくらいもくるポイント
(オフが強いのがわかります)
幻は現実にあった出来事

幻は現実にあった出来事

で、

とりあえず入水したのがココ
幻は現実にあった出来事

ドルフィン無しでアウト出れるってのがいい

2年前のリベンジできたかは微妙だけど、頭オーバーの波で楽しくできました

デカチョーの幻のロングランもここで、壁に張り付いてた映像が目に焼き付いてます。久しぶりにえがった!かっこよかったど!!

朝一から動く今回の台風14号狙い

腹も減って、噂のラーメン食べにいきました
幻は現実にあった出来事

メニュー

シンプルですが、

一応

醤油とあり

ミックスもあります
幻は現実にあった出来事

オーナーはテルさん(ベースマシンガントーカー)
幻は現実にあった出来事

出来上がったラーメンを客に出したらすぐに

どんなあんばいだい?

いいかい?ちょうどいいかい?

あまりにも上からガシガシ言われるので

美味いっす〜

その言葉を聞くと、一安心

俺の頼んだミックスの話をした時には

塩と醤油の割合を2:2がちょうどいいんだ!

それって

1:1のことですよね

うん

ま、

細かいことはいい

その後

ラーメンのこだわりがあるテルさん

毎日シナチクに味を付け、チャーシューも作ってます

ただ

ラーメンは

食べれないそうです・・・・

テルさん

それ絶対、言っちゃダメ!

お客さんを増やしたくないそうなんで場所は言えないですが、味は金額おが金額なんで文句のつけようがないです

美味かったですよ(普通で)

2:2のミックス〜
幻は現実にあった出来事

食べ終わると窓の外を見るケロちゃん
幻は現実にあった出来事

外からも見えてたんだ
幻は現実にあった出来事

インパクトのあるテルさんのラーメン

そして

その後のポイントでやったサーフィン

今回は頭オーバーでしたが

波のクオリティはバッチリ

大満足

今年外しまくった俺ですが、いい波でできると外したこと全部忘れてしまう

単純だわ

ではでは

そろそろ山支度しないとって時期になったけど

やっぱり、いいサーフィンすると

もうちょいって

欲がでるね
幻は現実にあった出来事

幻は現実にあった出来事

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides