TOPへ

UNFINISH

“推薦決まってたこともあったけど、、、”

ええっと

仙台に来てます

ですが

その前に

最近あったうれしい祝い事

男が

また一つ

大きな男になったんです

ここから更に

大きな男に変わるんですね

ただ

親父さんがもっと大きい身長で(更に元警察)

びっくりです

飛行機苦手で、山口県からきた話は

もっとびっくり(でかさと恐怖は比例しない)

今回は

本当にめでたい祝いごとでした

男、だ〜はら

そして

美和ちゃん

結婚おめでとう!!

推薦決まってたこともあったけど、、、

そして最近、

近所のスーパーに買い物に行くと

思わぬ人に出会いました

そう

彼は同じ檜山北高校の頃に一緒に所属してたサッカー部の同級生
(彼は途中で辞めたけど)

あの頃

卒業式の時に

みんなの進路が決まっていて廊下に貼り出されていたのを覚えてる

だけど

卒業生の中で

たった二人の進路が

未定

と書かれていた

一人は彼、そうくぼ

そして

もう一人

流れで気づいたかも知れませんが

俺です

当時、

大学の推薦が決まってたのに

ちょっといろいろなことがあって

なくなってしまったことが懐かしい

あんときのおかん

おっかなかったなぁ

なんてことを思い出させてくれた人

くぼです
推薦決まってたこともあったけど、、、

そして

ムラサキ盛岡店

入りました

店内に入ると

俺、俺,俺、俺、俺,俺、俺,俺、俺、おえっ

ってくらい貼ってあり
推薦決まってたこともあったけど、、、

板コーナーに行くと

俺、おれ、オレ、・・・・・・

ん〜愛されてます
推薦決まってたこともあったけど、、、

藤沢店長

ありがとう!!

若干照れましたが

ウケたよ

かけつけてくれたのは

みすた〜らいお〜
推薦決まってたこともあったけど、、、

勉強会やってみんなでご飯行った時に

とうとうやったりました

冷麺!

はあまり好きではなく

温麺

知ってる?

冷麺のゴムゴムしぃのは苦手だけど

温麺になると

ちょっと細くて、具沢山

かなり気にいりました

ただ

腹一杯であまり食えませんでしたが。。。。
推薦決まってたこともあったけど、、、

じゃ

今日から始まる盛岡イベント

張り切っていきましょ
推薦決まってたこともあったけど、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides