TOPへ

UNFINISH

“藤沢店長ありがとう!!”

ムラサキ盛岡10周年イベント終わりました

応援販売

勉強会

そして

普段

早寝過ぎるオレにはなかなか大変

ですが

楽しめました

盛岡のパワー

半端ない

クラブイベントの中でのCro-Magnonのライブ

やばすぎ

新しい音楽で久しぶりに衝撃を受けたライブ

また行きたい
藤沢店長ありがとう!!

藤沢店長ありがとう!!

イベントにきたムラサキスタッフヨシムラ〜

勉強会の成果でてるね

ただ

今年は5Dがおニューなんですけど、、、、
藤沢店長ありがとう!!

そして

昔からずっと知ってるトシ

赤ちゃん可愛かったど〜
藤沢店長ありがとう!!

そして

ライブペイント
藤沢店長ありがとう!!

完成すると

こんなんなるんですね

いろんな絵のスタイルあるけど

不思議な絵です

ただ

やまさんにしか見えない。。。
藤沢店長ありがとう!!

何はともあれ

無事終了

あっ

よしむら

イベント終わってから

勉強会の成果

出したね

前日のマジック

消えてない・・・けど
(川口修じゃないです、、、、念の為)
藤沢店長ありがとう!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides