TOPへ

UNFINISH

“2010~11裏NMB vol.2”

タイトルで裏NMBなんてつけて、

vol.2なわけないくらいロケしてたのですが

オレのブログ

vol.1から随分時間も経ち

vol.2にいくまで何度もロケはありました

さあせん

ちゅうことで

今回のロケ先は長野は小布施
神戸KINGSの姉妹スポットに行ってきました
ここを手掛けたのは全国区でも有名なチームFCのボス、やすさん
2010~11裏NMB vol.2

かなり頑張った様子
FCを作り、ショップを作り、板を作り、ウエアを作り、遊び場まで作る彼
スノーボーダーができないような事を、ばしばし手掛けるのはホントにスゲ〜

やる男です

神戸KINGSと比べると、
まずキッカーが2台右側のミドルが7〜8mくらいで、左のビックが12〜3mくらいかな

かなり大きめ
2010~11裏NMB vol.2

そして

その前に、どんなすごいライダーでもブラシに慣れるまで講習だそうです
エッジワークが山とは違う為に、ここで1〜2時間くらいターンを覚えてからジャンプという

徹底してるのもいい

アプローチでターンができたら、ビギナーキッカーでトライ
2010~11裏NMB vol.2

頭から落ちても怪我をしないが売りのエアーマット

そんな夢のようなものがあると、山でトライできない技の練習がし放題

いいね

あと10歳若かったら・・・

ダブルコーク、,,バックサイドコーク、、、ダブルバックサイドロデオ、、、
ダブルって付く技できるんだね。。。
そんなダブルの技がオンパレードのこの施設
そんなにダブル系の技できる人増えてるの?ってくらい、やってる人いたのにもびっくりで

スゲー,スゲー言ってたわ

キャシャーン愛媛から800kmお疲れさん
ぶっ刺しのインディの、、、、、なんの技だろ
2010~11裏NMB vol.2

北海ディアンの秀平
ダブルバックサイドロデオ〜
2010~11裏NMB vol.2

業界一のゲーマー谷口尊人技のレパートリー半端ではない!
2010~11裏NMB vol.2

今年のオリンピック終わってから、レールイベントやキッカーに力入れてる
秀平バックサイドコーク1080、、、、、、、、、、の前半
2010~11裏NMB vol.2

FC若手の金子
ピートピロイネンの技にはまだ遠いけど、冬前にはいけるようにしてください
2010~11裏NMB vol.2

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides