TOPへ

UNFINISH

『REALIVE RADIO』!!

告知です

NMB 1/13(木)の放送はAFCアジアカップの編成により

翌日14日(金)25:21〜25:51

録画してる人気をつけて!!

そして

なんまらナイスなお知らせです(東京だけですが)

シーズン途中ではありますが

NO MATTER BOARDのMXTVでのレギュラー編成が決まりました

3月末までの予定です

放送はマルチチャンネルS2(ご注意ください)

1/8(土)スタート 毎週土曜日16:00〜16;30

1月は8日、15日、22日の3回放送で、#10(初滑り)からになります
(特別番組編成の際は随時休止になります)

sky-Aに続きナイス〜

追ってホームページにも掲載いたします
のうまらぁ

関東の人、見てくださーーーーーーい!!

そして

AIR-Gに行ってきました(お初)

なんでって?

そらぁ、あんた、ラジオのゲストに呼ばれたからやないの〜

と言うのも

DAIGO

が、

2011、1、3からFM80,4のAIR-Gでラジオ番組始めます!!

番組名は

『REALIVE RADIO』

1/3から毎週月曜日20:00〜20:30

内容はWINTER SPORTS×MUSIC

ってことで、

第1回目のゲストがなんと、オレ!!

DAIGO、ありがとう!!

そして

お互い生放送じゃなくてよかったな

これからもいろんなゲスト来ると思うけど、頑張ってな!!

あっ!

ムラスポのコーナーの中西ちゃん

これからどんどん変わって行くのを期待してます
『REALIVE RADIO』!!

『REALIVE RADIO』!!

『REALIVE RADIO』!!

『REALIVE RADIO』!!

『REALIVE RADIO』!!

『REALIVE RADIO』!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides