TOPへ

UNFINISH

“くりすますの過ごし方”

めりい〜くりすます

クリスマスイブ前日はしんごが道内トリップを終え、お疲れさん会
しばらく北海道旅してたけど、得るものはたくさんあったと思う

オツカレサン、しんご
くりすますの過ごし方

朝起きて

久しぶりに山いくぞ!とふみ君の誘い

あの当時、毎日一緒に行くのが日課だったけど、今じゃ年に数回も行かないくらいのスノーボード

札幌国際に行くと、バフバフのピァウダー♡

山には、アンディ、ヤッシー、鶴ちゃん、ケイジロウ(笠原)、陽子、ユウキ(永嶋)、ユウキ(大磯)、タクロウ、タカヒロ、、、などなど

テンション上がらないわけない

たまに出す太陽もちょいちょい上がる瞬間で、周りもうるせー

いいね

どんだけ山でうるせーこと言っても、周りも共感できるスノーボーダー

まじでウケる

ピァウダーも太陽も、いいクリプレになったわ

山終わって、年賀状作りに何度もデカチョーに電話して、カチカチやってたら本日二度目の登場ふみ君

久しぶりに年賀状10枚くらいだそうかなって思って、どんな文字を入れるか悩んでたらふみ君が相談に乗ってくれた

38歳と、39歳の会話とは思えないほどのクオリティの会話

アキラがいたら、突っ込みどころ満載だったろうなと思い、年賀状トークへ

ふみ君、謹賀新年ってどんな意味?

カッチまじで言ってんの?
『謹賀新年』はぶっちゃけた話、
『あけましておめでとう』を謹んだ言い方でしょ

へ〜そうなんだ
じゃ、『賀正』は?

賀正、、、、
それはもっとくだけた感じさ

もっとくだけた感じって?

だから、

がしょ〜〜〜〜う(がちょ〜ん風で)

みたいな感じ、、、わかるっしょ

あらうんど40にもなる会話とは思えないほど、本気で話す俺たち
いい歳のとり方してるけど、他の人には聞かせられない会話だわ
くりすますの過ごし方

そうこうしてる間に

クリスマスイブは夜の舞台へ

オレとふみ君は、とある会場へ向かった

すーさんと合流して
くりすますの過ごし方

やなさんとも合流
くりすますの過ごし方

おっさんがクリスマスイブに4人揃ってすること

決定してます

麻雀です

朝からピァウダー食いまくり、年賀状制作、かぁらぁの麻雀
まぶたの重さ半端ではない時もあったけど、ラスト半チャンの松井の猛攻でどうにかプラス

親っぱねは本当に気持ちいい

それが2回も

久しぶりにやった麻雀、この日にやるから意味もある

クリスマス豪遊してやったぁ!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides