TOPへ

UNFINISH

“しんごとまさおみ”

告知です

今週末から旭川ゼビオに出没しています

お近くの方、ギア選び手伝います

ってことで、

久しぶりのスノーボード行ってきました

最近、腰のアレがちょっと雰囲気出してきてるんで大事に大事に生活してます

ロケ始まってバフバフのKiroro滑った瞬間

大事にしてた自分すっかり忘れてしまって、ローギアから瞬時にハイトップに入れてしまう自分いました(治らん)

おもしろかったっす〜

ホント

おもしろかったっす〜

今回一緒に行ったライダーは
手前から
しんご(ENDEAVOR)
将臣(HEAD)
しんごとまさおみ

今回は普段から知ってる二人だけど

一緒に行動を共にすることで

いろんな一面も見れます

誰でもそうか。。。

でも、

やっぱりいろんな人と滑る事のできるオレは幸せもんです

シンゴ、マサオミ

二人とも

ナイスライディング!(どんな模様かはNMBで)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides