TOPへ

UNFINISH

パラダイス銀歯

すばらしいイベント本当にありがとうございました

ダイゴ、イナ、あき、ふみ君、けん、さや、しんちゃん、やぼ、めじめじ、つるちゃん、黒田君、DKC、テル、八代、アンディ、つよっちゃん、浜、はば、ケンボウ、ひで、だい、しばてん、やなさん、ライオ、瀬川さん、キャップ、真智子さん、すぐる、こっくん、マサ、けい君、亮一、にいさん、あきちゃん、洋介、アキラ、こうき、ヒロシ君、竜太郎、マキリン、うめさん、三島ちゃん、せいさん、すーさん、まさき、やえ、たくじ、しんご、京介、たかちゃん
だぜ、わる、ゆうき、さっちん、おくちゃん、鉄平、あか、のの、もとき、みのる、あつし、中井、マサオミ、ゆうた、
山さん、はやと、しんや、たかまさ、原田さん、ちっしー、けんさん、マーボ、ゆい、のとや、よしのり、しげ、つよし、こんちゃん、たくま、おでぶ、しげる、マッチ、やっちゃん、たかひろ、ひろこちゃん、ひっと、さとし君、ひろりん、まこちゃん、やす、たけ、やすお、さなえちゃん、らく、じゅん、しょうちゃん、久保君、ようちゃん、れいかちゃん、まどか、おかちゃん

まだまだほかにもいっぱい(書き忘れありそう)

ありがとう

本当にいいイベントでした

今回思ったことは

昔から腹もたち、喧嘩もして、バカやって、お店を何度か出禁になって、警察にも追いかけられ、トラブルの多い連中と今でも付き合ってるのが本当によかったって思った(みんな大人になった、、、、たぶん)

今回これなかったり、呼べない人も大勢いましたが

その人達は本当に申し訳ないです

すいませんでした

昔から酔っぱらってバカやって(今でもたまにありますが)
遊んでた連中と会うと、あのころのように楽しくできることが本当にうれしい時間だなって思う
今回、集まってくれた人達に昔からの色の強いメンバーを見せることができたこともうれしいことのひとつ

また、いろんなメンバーもいっぱい集まりたいもんです

感謝しきれないほど、みんなに感謝してる(これ、本当に心の底から思った)

みんな、ありがとう!!

ただ、

実演亀甲縛り

目に焼き付きました

パラダイス銀歯

アキ

アンディ

のの

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides