TOPへ

UNFINISH

“北海道の寒さ、ぱない”

久しぶりにきた

歯がいて〜ってやつ

先日も歯が痛くて治療に行くと

虫歯では無い

家に帰って『虫歯じゃないのに歯が痛い』でググると
耳鼻科の可能性アリが結構出てきて行ってみると

急性の、、、、、ちくのう

あのチクノウ

薬を飲んでると痛みが治り、その時はしのいだんだけど

またきた

今回も耳鼻科行って薬飲んでも、まだ痛い、、、

結局、歯医者に行って歯茎切った

ハードな痛みは超えたものの、歯はこえ〜です

って理由でブログ更新してませんでした

さあせん

ってことで、

ここ最近の動き教えます

NMBのロケでakira んとこ行って
北海道の寒さ、ぱない

その後はTRIAL 行くと、山さん発見
ありがたい気持ちになるのなんでだろ?
北海道の寒さ、ぱない

スケートするダイスケの写真を撮り(ナイススミス)
北海道の寒さ、ぱない

その絵を描くらしい

KIHOのとこにも行ったけど、写真忘れました
Tシャツもらったのに、、、、
大事に着るわ♪
北海道の寒さ、ぱない

で、

キンの送別会行って

知らん間にふくよかになってることに驚いた

札幌に住んで10年くらいかな

実家に帰るとなると寂しくもなるけど、また会える

実家帰っても頑張ってな
(次は痩せてるキン期待してるわ)
北海道の寒さ、ぱない

そして

来年のBONFIREの撮影して
北海道の寒さ、ぱない

旭川到着

明日は旭川ゼビオ

販売やっております
北海道の寒さ、ぱない

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides