TOPへ

UNFINISH

“宍戸すたいる”

先週歯がなんかアレっぽくて

辛い日々が続いていました

なんとか

松井復活!

です

ホント良かった
実は結構大変だったんだわ、まじで
っていうのも
金曜日に歯茎切ります宣告があって、すぐ実行
痛みがとれるって話なら迷うまでもなく
全ていいなりになるしかなく

切った

で、その後旭川に行き、ショップに挨拶
それも終わって友人達とご飯になった時のこと

とりあえず歯茎切ったし、酒はないなとジャッジしたオレ
なのに、
ちょっとくらいは大丈夫っしょ
との声
ノリのみで数杯のカシスウーロン飲むと

ズキン、ズキン、ズキン、ズキン、ズキン、ズキン、ズキン・・・

きたぁ

切ってから随分時間も立って、少しずつ痛みがとれてきたのに
痛みのカットバック
ムムム
限界でホテルに戻りとりあえず寝た

起きた

前日までは歯と歯がぶつかるだけで、激痛だった奥歯
朝起きると

痛みが半分以下になってる

それだけでテンションの上がるのは言うまでもなかった
だが、頬に違和感があった
触ってみると
あれ?!
なんか腫れてるっぽい
まさかと鏡をみると

宍戸錠っぽい

痛みはとれたけど、けっきょー腫れてる

勉強になったね

歯茎切った後の酒には気をつけろ(知ってたけど)

あと、うれしい告知です

ケーブルテレビのsky-Aさんで毎年流して頂いた
NO MATTER BOARDなんですが
今年ON AIRしてないのはご存知の通りなのですが

なんと

単発編成で1本
1/29 0:30〜1:00
1/31 21:00〜21:30
#10 発滑り(中井とヒロ)

ON AIR決定

うれしい!

まだ単発だけどうれしい!

ここで反響あったら

あはは、あはは、あはははははははははははははは

何はともあれうれしい限りですわ

で、1/6 のNO MATTER BOARDなんですが

な、な、なんと

初めての12時台

0:50〜1:20 ON AIRです

なんでそういう時間帯になったかって?

知らん!

見てる人は

ふとぅ〜なことだとは思います

が、

何故か手に汗握る思いで待ってる自分がいます

あまり気にしなかった視聴率

12時台ってどんなことになんだろ?

気になるわ〜

あっ

これ

宍戸スタイル
宍戸すたいる

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides