TOPへ

UNFINISH

“昔の友人のサプライズ”

先日から来ていた友達

みんなといっぱい話したかったけど、

なかなか話す機会がなく終わってしまったのが残念ですが、違う形でみんなに会いに行きたいと思います

なかでも昔、一緒にプロを目指して頑張ってた友人が長めに札幌にいてくれたおかげで、昔話で盛り上がれたのは言うまでもなく
(スノーボードの話は一切無く)

温泉入った

飲んだ

ラーメン食った

i phoneレクチャーしてくれた(はまちゃん

よかった

そんな懐かしいメンバーは
つよっちゃん(加藤鷹っぽい)
はばちゃん(前世はあざらしじゃないよ、、、たぶん)
ひで(下駄箱と洗濯機にお土産あった?)
はまちゃん(i phoneマスター)
ケンボウ(亀甲縛り師)
だい(仕事熱心の結果だす男)
昔の友人のサプライズ

普段から強めの突っ込み、口も悪く、周りから受け付けないって言われるような時もある彼ら

味方も多いな

そんな彼らに、

関西全開のお祝いもらいました

もらった時に

なまら重くて不安だった

しゃれがきつく、しゃれにならない時が多い事も知ってるオレ

けど

おそるおそる開けてみると

ドン

LE CREUSET♪

昔の友人のサプライズ

前から欲しかった物だけにうれしくて

おそるおそる開けた自分が恥ずかしい

ごめんな、みんな

本当にありがとう!!

昔からシャレにならないようなことも、いっぱい見てきたせいか大人になったみんなの気持ち考えるとうれしかった

で、

箱、開けると

亀甲縛り
昔の友人のサプライズ

やっぱり・・・・

やっぱ変わってね〜

昔のまんまだわ

ただ

余興のサプライズもよかったけど

お祝いのサプライズもよかった

ふたを開けると、

サプライズは続いてました
(仕込みに時間かけるね)
昔の友人のサプライズ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides