TOPへ

UNFINISH

“盤渓イベントあるよ〜”

昨日から続いてたNMBシューティング終了です

今回のゲストは無く子も黙るスノーボード会のアンドレザジャイアント

安藤健次(MOSS)

か、かわいい
盤渓イベントあるよ〜

常に向上心を持って滑っていた

國岡あいちゃん(HEAD)

ま、負けずにかわいい
盤渓イベントあるよ〜

は NMB初の女性ライダーです

その前に

告知です

いきなりで、びっくりでしょ

12/30に盤渓で何やらゆる〜いイベントやります
MC的なことにオレと八代
あと、でかちょー、ニール、川田姉妹、伸一、久美ちゃん(市議会議員)etc
スキーヤーからは児玉毅、井山敬介など

山遊びやってるんで、17:00〜20:30まで時間ある人

待ってまぁ〜す
盤渓イベントあるよ〜

いきなりの告知終了です

で、びっくりするくらいのカットバックですが

今回の撮影では

アンディのかる〜い滑りからおもしろ映像までばっちり撮る事ができて、オレ的には大満足のロケ

久しぶりに一緒に滑ると、やっぱりうめ〜

オレ、

あんたの滑り

まぁまぁ、、、、、、、、、好きだ!

そして、

初めて一緒に滑るあいちゃんは

自分の目標をきちんと持っていて、その為に北海道にステイしながら練習しているらしい、北海道はうまくなる事より楽しむこと意識してる人も多く
流されないか心配です

オレだって昔はいっぱい目標あったんだけど

今じゃ、、、

楽しく滑る事しかできない。。。

サイコー!

よかったぁ、そっちよりで

ま、

こんな奴いてもありだよねって、自分に言い聞かせてる

で、で、

街にでて焼き鳥食べながらインタビューで久しぶりに行ったお店は
ぼんち

いけちゃんにも久しぶりに会ったけど、相変わらずだったぁ
盤渓イベントあるよ〜

ここのオススメはなんつっても、チャップ

豚肉を秘伝のたれで食べる俺たちの贅沢

新子焼き(字あってんのか不安)

コレは鳥の半身をぶつ切りにしてだしてくれる塩

絶対美味いから是非どーぞ

お店に行った際に『UNFINISH見た』で

・ ・・・・・・・・・

ってなるので、言わないでください

明日はUNFINISHツアーと盤渓イベント

早く寝なきゃ寝なきゃって思ってたら、寝る時間2時間過ぎてるぅぅぅぅぅ

ってことで、寝よ
盤渓イベントあるよ〜

盤渓イベントあるよ〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides