TOPへ

UNFINISH

“2010最終日”

寝た

ゆっくり寝た

ここ数日間のスノーボードで体がバッキバキ、こんな時は温泉にでも入って
ダラダラダラダラダラ・・・やってやる

その前に大掃除か

今日はやることいっぱいですが、
昨日で、今年一発目のUNFINISH ツアーなんとか終了です

なんつっても今年一発目、かなり気合入りすぎて

ブーツとクローブ忘れた

正確に言うと、自分の車の中には積んだけど
その後の、乗り換えの車トゥ車の際に積み忘れたみたい
2010最終日

札幌国際スタッフに借りたもののサイズが5mm小さい

やはり、自分にぴったりのサイズが一番いいって、わかっちゃいたけどあらためて実感する

わかってはいたけど、、、不甲斐無い自分に反省しているとゴーグル忘れてきたスノーボーダー発見!!
2010最終日

車から持ってくるのを忘れただけらしい

ってことで

今回のUNFINISHツアーレギュラーメンバーは
オレ、てつや、みゆき、ふみ君

写真には乗ってないけど、スペシャルゲストアンディ、すぐる、マサも参加ありがとう!!
2010最終日

ノリノリの一本目で様子見ながら
こぶ使った180°
かぁらぁのっ
180°
の瞬間

バン

なんの音だろ?の答えがわかるまで時間はかからなかった

右足のヒールストラップのねじが外れた音だ

なんかついてね〜けど、こんな時もある

こんな時は大事に大事に・・・

その後のスノーボードで、はしゃぐてつやとみゆき当てた

太陽とパウダーやってやったね

スノーボードもおもしろかったけど、ふみ君のゴンドラトークやっぱありだわ

これ見て、

ふみ君のゴンドラトーク聞きたい古いスノーボーダーいるよ、、、、たぶん

そして、滑りはというと

でぃぃぃぷぱうだぁぁぁぁと、ナイスオーリーのてつや
2010最終日

2010最終日

でぃぃぃぷぱうだぁぁぁでのひーるさいどたーん、みゆきナイス!
2010最終日

そして、

オーリーもなんか羽ばたく感じでスタイル出てた、ふみ君
(着地するまでは・・・)
2010最終日

今回もいいセッションで楽しめました
また機会あったら遊びにきてください

その後の

ナイトライド盤渓でのイベントではヤッシー(YONEX)とMCセッション
八代のマイクパフォーマンスで、ついつい言いたくないことまでしゃべってしまう

恐るべし、八代一志

イベントのマイクパフォーマンスで、伸一(白神)のことについていくつか話したことはあったけど、あくまでオレの意志ではなく

半分は八代のせいです

伸一、来年もよろしく〜

というわけで

2010はいろんなことがあった年ですが、そろそろ終わろうとしてます

思い起こすと

・ ・・・・・・・

最近のことくらいしか覚えてない・・・・

ただ、

今年もいっぱい笑ったってことだけ覚えてるからいいか

来年もたくさんの人達と、笑いたいもんです

それでは、みなさん

よいお年を。

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides