TOPへ

UNFINISH

“SPMという札幌スノーボードチーム”

久しぶりに記憶なくなりました

テンションが上がってしまったのか

雰囲気がそうさせたのか

とにかく記憶がないって

恐い

というのも、週末SPMというチームのイベント

試写会

というイベントなのに

何やら様子が違う

5年目になるらしいのですが

ほとんど記憶にあるのは

ネタ

初めて見たけどインパクトのあったな
(正直試写会は記憶にないです、飲み過ぎました)
SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

左、高橋成明(やるね)
SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

にかく

写真を見て思い出すのもあれば、そうでないものもある

ただ

SPM、今後期待します

あつしのキャラは中途半端でしたが、次は頼むね

そして

NMBロケで海行きました

オレは軽いGIKKURIやったっぽく見てたけど

この時期の海は

本気の人達だけですな

ヒロ、お疲れさん
SPMという札幌スノーボードチーム

SPMという札幌スノーボードチーム

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides